あけましておめでとうございます

 新年 あけましておめでとうございます。

 本年もよろしくお願いいたします。     

 

 もう今日は3日となりましたが、皆様は初詣や初売りに行かれましたか?   

 私は地元の神社に参拝に行き、今日か明日に鶴来の金劔宮へ行ってまいります。

 金劔宮は年に何回も行ってますが、行く度に気持ちがリセットされて、何か得るものがあると思っています。

 

 今年は「TeTe」にとってどんな一年になるか・・・・昨年は種まきをした一年でしたが、今年は種から芽を出す年にしたく、その芽を育てるために土を栄養豊富なふかふかな土にしようと思っています。

 まだまだ花は咲かなくても、土の中の根っこをしっかりした根にして広げていきたいです。

 そのために「心・技・体」をしっかり整えていきます。

 

 所信表明演説みたくなりましたが、周りに流されず、しっかり自分を持って一日一日を過ごしていきます。

 

 寒い寒いお正月ですが、足の冷えやダルさでお困りの女性は、TeTeのリフレクソジーでぜひ足を軽くしてくださいね。

 

 6日(日)は、「ココロキレイフェスタin加賀」で加賀市文化会館に初出店しております。

 12日(土)は、かほく市高松の「musica kahokkuma」さんで出張サロンを午後1時~5時まで行っています。(1時~予約済み、2時~予約済み。3時以降空きがございます)

 

 今年もいろいろな年代の女性を癒せるように頑張ってまいります。

 では 暴飲暴食にはお気をつけくださいね(私はもうお腹パンパン!(^-^; )