チラシ。

 こんばんは。

 あっという間に今年もあと二ヶ月で終わりですね。

 明後日には私ももう一つ歳をとってしまいます(;^ω^)

 今年を振り返ると(ちょっと早いけど)「詰め込みすぎたなぁ。体調はすごい悪かったなぁ」と激動?な年でした。

 来年はじっくり一つ一つ丁寧に、お客様の気持ちに寄り添えるセラピストになっていこう!と決意してます(まだ年末じゃないけど。早いな・・・)

 

 実はタイトルにあるように、チラシを作ることにしました。

 自分で作ろうと、すんごい時間と目を酷使して頑張ったのですが納得のいくチラシができず・・・そんな時にある方から、「素敵なチラシを作ってくださる方知ってますよ」と紹介していただき、連絡を取ることができました。

 紹介していただいた方のホームページを見ると、とっても美人で素敵な方!しかも以前に作成したチラシを見させていただくと、私の作りたいチラシのイメージにまさしくピン!!ときてしまい、その方にお願いすることにしました。

 そして私の作ったチラシも見てもらったのですが、的確なアドバイスもしてくださり、「そうかぁ!確かにそうだなぁ」と自分ではわからなかったことに気づくことができました。

 もう仕上がりが楽しみでワクワクします。(^O^)

 今年中に仕上がったらな。と思っています。

 

 そのチラシ一枚で、「TeTe」のすべてがわかるように、また一人でも多くのお客様の手に取っていただけるようなチラシにします。

 またここでも紹介しますね。

 

 では。

 急に寒くなってきました。明日の気温は14、5℃のようです。

 温かくしてお過ごしください。