マタニティーリフレクソロジー

 こんばんは。

 最近、朝晩ぐっと寒くなりました。

 体調を崩されている方はいらっしゃいませんか?

 マタニティーママは風邪をひいたりしていませんか?

 という私も一年で一番体調を崩してしまう時季です。なんとかならないかなぁと毎年この時季はため息ついてます (´;ω;`)ウゥゥ

 

 こんな時季は寒い冬に備えて、リフレクソジーの体の血行を良くしませんか?

 来週の火曜日、23日は創楽カフェさんで2回目の「マタニティーリフレクソロジー」の日です。でもまだまだだなぁ・・・

 焦るとあまりよくないとも思うし・・・・

 かほく市で周知してもらうためには、チラシを作って配ったり、店舗などに置いてもらったりしなくてはと考えています。

 

 23日もひっそりとお待ちしています。(^-^;

 今月は3,500円のところ3,000円とさせていただいていますが、来月からは年末に向けたキャンペーンをしていけたらと考えています。

 

 では、明日の朝も冷えそうです。

 お風呂で体を温めて寝てください。マタニティーママも足を冷やさないようにしてくださいね。