マタニティリフレクソロジー

 こんばんは。

 今日はお天気もよく行楽の秋!といった感じの一日でしたね。

 私は孫の保育園の運動会を見に行ってきました。やっぱり可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡バババカデス

 

 さて先日の創楽カフェさんでの「マタニティーリフレクソロジー」の出張サロンはお客様はゼロ!でした (´;ω;`)ウゥゥ

 でもまだ始めたばかりだから仕方がなく・・・・少しづつでも「TeTeのマタニティリフレクソロジー」が広まってくれたらと思ってます。

 

 そういえば今日の運動会で顔見知りのママさんに「マタニティーリフレクソロジー」の話しをしたら「チラシとかないん?」と聞かれ、名刺をお渡ししました。

かほく市のママたちに周知できたらいいなぁ。。 そしてやっぱりチラシも作らないとダメですね。

 ん~・・・・ 考えるて実行することがたくさん ((+_+))

 

 でも頑張らねば!! 

 次回は23日(火)13:00~17:00 創楽カフェさんで「マタニティリフレクソロジー」の出張サロンです。一時間ほどのケアで今月は3,500円のところ3,000円とさせていただきます。

 

 かほく市のマタニティーママ!! お待ちしてまーーす。