お勉強。。

 こんにちは。

 

 朝晩寒いくらいの季節になってきました。

 もうすぐ冬が・・・はぁ~ ((+_+))

 今年は大雪にならないといいな・・・・

 

 さて、今年の春からセラピストとして少しだけ活動を始めましたが、今まで外で働いてきていろいろな面で守られてきました。

 でも少しでも自分の仕事を考えなくてはと思い、商工会の応援塾に参加することにしました。

 起業する、しないは別として自分の弱い部分を勉強できたらなと感じたからです。

 

 でも・・・

 内容を見ると、とっても興味のある内容なので「これは!」と思い応募したけど、その場に行ってみたら、私は場違いかもしれない・・・・・そうだったらどうしよう・・・

 

 しかし・・・

 ステップアップしなくては!!!

 

 ちょっと頑張って勉強します。

 頭に入るかな・・・・((+_+))

 

 今日は・・・・の多い文章ですみません。

 今年の秋は「勉強の秋」にします。