かほく市で「マタニティーリフレクソロジー」始めます。

 マタニティーの方で足が浮腫みつらい、ダルい。でもマッサージしたくても不安や、サロンで妊婦だからと断られた。という方はいませんか?

 赤ちゃんがおなかに宿った瞬間から、ママの体は赤かちゃんを育むため、守るために壮大なエネルギーを必要とし、体中にめまぐるしい変化が起き、つわり・眠気・むくみ・背中や腰の痛み・情緒不安定などに悩まされます。

 そんなママのストレスはおなかの赤ちゃんにも伝わり、居心地のいい場所が暗い場所になってしまいます。

 「TeTe」のマタニティーリフレクソロジーは足湯で足を温めてから、ひざから下にある内臓のエネルギーの通り道=「経路」の上にあるツボをほぐし、「血」の巡りを良くし、体の老廃物の排出を促します。

 そうすることにより、おなかの中は温かく、赤ちゃんにとって居心地の良い場所になっていきます。

 

 「マタニティーリフレクソロジー」のサロンはまだまだ少ないと思います。

 妊娠は病気じゃないからと辛い症状を我慢しているマタニティーの方、ぜひ「TeTe」のケアを受けてみませんか!

 

 出張サロン 

       日時 10月11日(木) 13:00~17:00

          10月23日(火) 13:00~17:00

       場所 かほく市外日角ハ126番地2

           創楽カフェさん

       内容 足湯(15分)→リフレクソロジー(30分~40分)→アフターティー

       料金 通常3500円のところ、今月は3000円でケアいたします。

 

    ※足湯をしながらカウンセリングもいたします。

    ※アフターティーでは、創楽カフェさんのクッキーをどうぞ。

    ※およそ60分ほどのお時間となります。

    ※ケアの最中や後には血行がよくなり、発汗や喉が渇きます。タオルや飲み物を持参してください。

 

  ・準備等ありますので、ご予約していただけるとたすかります。

  ・上のお子さんをお連れになってのケアも大丈夫です。

 

  ご予約は

   refle.tete@gmail.com

   フェイスブックメッセンジャー

  でお願いします。