ご無沙汰してすみません。

こんばんは。

 

長いことホームページを放置してしまい、申し訳ありません(汗)

 

今年の夏はいろいろありまして・・・・

なんて言い訳はダメですね。

 

先月、何年も前から通っているカフェに行き、名刺を置かせていただきました。

そして先週久しぶりに伺うと、

「もうお名刺ないですよ」と言われました。

名刺には私のこのホームページのバーコードリーダーが記載されているので、すんごい焦ってしまいました。

アメブロやフェイスブックはちょくちょくあげているのですが、こちらは・・・・

 

もし見てくださっている方がいましたら、本当にごめんなさい<(_ _)>

これからはこちらもきちんと管理いたします。

 

そしてひと夏何をしていたかというと、「マタニティーリフレクソロジー」の講座を受講しておりました。

 

またそして足を痛めて人生初の松葉杖を使っておりました・・・・

この話はまた改めて。

 

10月からは「マタニティーリフレクソロジー」を本腰いれて、行っていきます。。

特にかほく市のマタニティーママをケアしたいなぁと思ってます。

近日中に開催日などお知らせします。

 

では おやすみなさい。