出張サロン

こんにちは。晴れ

 

 

 

 

昨日の夜、ご自宅への出張サロンをしてきました。夜の街

 

お客様は毎日座り仕事で、足がだるく浮腫むということで、ホホバオイル+ゼラニウムの精油を調合し、ゆっくりケアを行いました。

 

ゼラニウムは浮腫みをとり、リンパの流れを良くします。ブーケ2

 

お客様は左足が特にだるいということでしたが、ケアを行うとやはり左足の方が「痛きもちいい」感じが強く、終わったあとは足が軽くなられたようです。

 

季節的にもこれから浮腫みの出やすい季節になり、浮腫むと足が冷えて悪循環です。

 

定期的にケアをするのがいいかな。と思います。

 

 

明日はSpoonさんでの出張サロンです。

 

浮腫んでだるい足には

 

アロマトリートメント

 

足コース 30分 2,740円 (6月からは3,240円) がおすすめです。

 

その他にも前回(19日)、人気のあったヘッドリフレも頭痛や肩こりにおすすめですよ!

 

ヘッドリフレ 30分 2,160円 となります。

 

12:00~のご予約承ります。

 

 

 

そしてオープン記念価格や10分サービスは今月いっぱいまでになりますので、Spoonさんでのオープン記念サービスは明日が最後となります。 (でも、自分としてはあと一ヶ月何かサービスできることはないかなと考えています)

 

 

 

ご予約は

 

refle.tete@gmail.com またはフェイスブックメッセンジャー

 

までお願いします。