さむぅぅ。。

 こんばんは。

 今日は寒かったですね。

 今朝は迷わず暖房いれました。

 ついこの前は夏みたいな日もあったのに、こんなに寒暖差があると、体調をくずしてしまいますよね!

 

 昨日から少し考えていることがあります。

 おかげさまで、オープン間もないですが何人かの女性に施術させていただきました。

 その中で、小顔リフトアップとヘッドリフレを何人かのお客様に施術いたしました。で、思ったのは、小顔リフトアップとヘッドリフレを当サロンでは別メニューにしておりますが、私は両方つながっている、両方施術してこそのリフトアップであり、ヘッドリフレだと感じたのです。

 ヘッドリフレと言っても首から頭、顔面もほぐしますし、最後には肩もみもいたします。リフトアップも顔だけをぐっとあげるのは限界があり、頭の筋肉にもつながっています。

 そんなことを考えていると、メニューを変化させたらいいのか。。と思ったり・・・

 

 色々と考えていますが、まだまだ考えます(;^ω^)

 少しでも、お客様に納得いただけるサロンにしたいです。

 

 ではまたぁ。。